2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車違反

疲れてます(笑)今日は一日休憩中。 そんな中、お土産&とうもろこしを実家に持っていきました。そしたら、「駐車違反」のシール貼られました(;ω;)いや、実家の前の道って、意外に回ってくるんです。だから、一度見たときは大丈夫だったのですが、次に見…

北海道4

今日が最終日です!今日は帰るだけ。っと、その前にちょこっと函館観光です。★五稜郭 函館にせっかく来てるので、五稜郭に。まずは五稜郭タワーに上って、その後五稜郭を散策しました。当然箱館奉行所の中も見てみる。 まぁ、観光地ってことで行った感じです…

北海道3

北海道旅行3日は、帰り道です。 いや、ここから南下して帰らなきゃ行けません。★札幌まず、なぜか札幌のジャスコに。・ジャスコ札幌桑園店なんか色々と現地調達するものがあるらしく。というか、現地調達するにしては買い物に時間かかりすぎだろう。ちなみ…

北海道2

今日はいよいよ北海道に渡りますホテルからフェリーターミナルは近かったので便利でした。ただ、時間ギリギリだったので、フェリーターミナル自体は見学出来ませんでしたが。◆フェリー 往復のチケットをかってフェリーの待機場まで行く。なんか、並び方がよ…

北海道1

夏休み!ということで、今回は北海道に旅行する事にしました。朝8時頃に東京を出発して、ひたすら東北道を北上。青森中央ICまで行きました。本当にひたすら運転する感じで、途中じゃじゃ麺をSAで食べた位。前沢牛入りじゃじゃ麺でした。なかなかおいしか…

イタリア料理

昼ご飯はサブウェイでした。口角炎が裂けて痛かったです。あいたたた。晩ご飯は近所のイタリア料理屋でした。ここのお店自体は味も悪くないし、そんなに高くないし、すごい良いのですが。客層が悪すぎる。なんか、近所の人達が駄弁りに来てるお店という雰囲…

床屋

床屋行きました。はい、床屋ね。だいぶ空いてました。昼間は今日も仕事だったので、特に書くことは無いのですが。晩ご飯はカレーでした。今日のカレーはうんまい!いや、いつもおいしいんだけど、特においしかった気がする(・∀・)明日からお客さんも営業開始…

洗濯機到着!

今日は洗濯機が届きました。シャープの7.0kgタイプです。シャープ 7.0kg 洗濯乾燥機(ゴールド系)穴なし槽 カビぎらい ES-TG73-N出版社/メーカー: シャープメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るあれ、8.0kgを買ったつもりだったの…

二条城

9時頃起床。のんびりして出発。せっかく京都に止まっているので、「清水寺」か「二条城」をみようと思い、近い方で二条城に。本当は清水寺もみたかったけど、時間が無いので仕方ないですね。それにしても、暑い!なんか、もう一人罰ゲーム。Yシャツは汗で…

奈良前のり

明日は奈良出張なので、今日から前のりで奈良へ!車で行っちゃいますよ!!!のんびりでいいかなと思って昼過ぎ(13時過ぎ)に東京出発。首都高3号線と東名高速が渋滞していたので中央自動車道で向かいました。途中から、最近通っていなかった東海環状を…