2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つな八

かみさんも微妙に仕事が終わるのが遅かったのと、もうすぐ誕生日なので。大丸上のつな八に。前回来たときに「1回でいいな〜」と思っていたのに、安易にまた来ちゃいました。 2人で2万円弱位。おいしかったけど、その分の価値があったかというと、相変わら…

鎌倉パスタ

お昼はヨドバシの上の鎌倉パスタに行きました。 スパゲッティーのBセットを注文。ピザがつきました。微妙に大きくて量が多いかなという感じでした。さて、実はデザートが付くのですが、食べ終わっても待っても出てこない。なんか、わざわざ言うのも面倒で。…

大阪出張

今日は大阪出張でした。10時くらいに事務所でて、新幹線で大阪へ。続くw

車検

購入して2年。車検の時期になりました。購入してから走行距離にして25000km位? 通勤等日常的に使っていない、都内在住の車としては走っている方だと思います。実家で昼食を食べて(食べ過ぎた!)、そのままカレッツァやオートバックスに。塗料買ったり、…

駐車

いつも日曜日はだいたい車で事務所に行ってしまいます。駐車禁止の指定区域について、日祝は解除になっているためです。駐車禁止が解除になるので、駐車監視員とか、警察官は巡回しないんだろうな〜と思っていたら。自分の近くに止めていた車が駐車違反と貼…