2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

産直

久しぶりに親を連れて出かける。といっても、三郷位までですけどね。 三郷にある産直に行ってみました。うーん、越谷の方が良いかも。帰り新三郷のららぽーとに寄ったり、レイクタウンに寄ったりして一度戻る。その後は水道橋へ。ちょっとだけ体を動かす。そ…

お休み

今日はお休み。家で仕事をしようと思ったら出来なかった!午後から買い物で銀座三越へ。中途半端な時間だったけど意外に空いていました。久しぶりにお刺身を買う。おいしかった。

水道橋

久しぶりに水道橋。いつ行けるか解らないので予定を言ってなかったら、記入カードが以前のと同じやつで入ってたw

連休前

連休前の仕事は何とか片付けた。いや、連休にやることを想定してと言うことですけどね。帰りがすごい遅かったので、近所のスーパーでちょこっと買い物。つけ麺とサラダ。最近お酒を飲むと眠くなる。年とったんだなースポーツクラブに全然行けてない。定期的…

蒸ししゃぶ

夜銀座まで出て、ご飯を食べました。蒸ししゃぶのお店。 銀座しゃぶ通 好の笹(銀座/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび 本当は天一で天ぷら食べたかったけど入りにくすぎた(>ω 牛肉+豚肉+鴨肉のコースにしたけど、おいしかった!(ちょっと高かったけど)蒸ししゃ…

買い物袋

仕事帰りに秋葉原のスーパーで一人で買い物。で、一人でスーパーの袋持って帰る。重い。で買い物した物はもつ鍋(といってももつは入れない)家でお酒を飲むと眠くなる(というかだるいのだ)

そば旅行

しばらく日曜日休みじゃ無くなるし、今日は天気も良いのでお出かけ。一般道で練馬まで行って関越自動車道に。渋滞も無く快適でした。富山まで行こうかとも考えたけど、弱気に長野まで。戸隠にそばを食べに行きました。長野のについて向かった先は、評判の良…

水道橋

久しぶりに水道橋でした。まぁ、ちょっとしかしなかったけど。 そのまま飯田橋経由して、ナンを買って帰宅。いつものナンしか買わないカレー屋さんですw 多分、おかしな客と思われているだろうなぁwww

終わらない

仕事が全然終わらず。水道橋にも行けません。 今日は昨日から作られていたカレー。おいしかった!

ハヤシライス

今日も仕事に追われる毎日。って、書くことそれしか無いのか!って感じですが。夜はハヤシライスでした。おいしかった!!!昔は嫌いだったけど、今は好きです。おいしいからだな。

進まない

相変わらず家ですると仕事は進みませんw 夜に川口のスーパーに買い物に。ヘルシーな料理を考えたのに、気がついたら焼き肉になっていました。おかしいな??最近穴あきホットプレートが気に入ってます。やっぱり穴あきの方がもたれない。油がその分落ちるの…

お好み焼き

実家にちょこっと寄ってから事務所へ。34条補正とか、一気に片付ける。 昼間水道橋に行こうと思ったけど全然時間出来ませんでした。晩ご飯に最初TETSUに行ったら並んでいたので諦め。そのまま都内をドライブがてら散策しました。結局自由が丘のラーメ…

22時過ぎ

仕事が終わらず22時過ぎまでかかる。車で来てもらっていたので、そのままフラカッソによって帰宅。ことさらおいしいって訳じゃ無いのと、食材が不安なので外食はしたくないんだけどね・・・。

水道橋

仕事を終わらせて何とか夜水道橋に。その後飯田橋まで歩く。飯田橋で何か食べようと思ったけど、特に何も無かったのでそのまま帰宅。

終わらなかった

仕事終わりませんでした。疲れた。 帰ってから遅かったけど、雨も酷かったので近所のスーパーに。寒いのでキムチ鍋にしました!

花見

今日は天気も良くなったので花見に行きました。近所の花見スポットに行ったら大混雑で全く見られませんでした。そのまま散歩して、図書館に寄って一度家に戻る。 夜は高島屋に買い物に。肉を買ってまたしゃぶしゃぶです。いつもしゃぶしゃぶ・・・そう!ヨド…

疲労界隈

今日は朝から仕事でした。終わらない・・・ 昼はいつものうどん屋でした。 夜は水道橋によって帰宅。晩ご飯はコロッケとか、鰺とか色々ありました。うひょー

すぱじろう

今日も倉庫の整理とか。大変! 夜は渋谷でした。まぁ、色々頑張りました。その後久しぶりに赤坂に出てみた。店がかなり変わっていていろいろびっくりしました。秋葉原とかあんまり変わらないのにね(いつも見てるからか)晩ご飯はすぱじろう。Lサイズまで料…

珍しく

家で鉄板焼というか、焼きそばというか、焼き肉というか。まぁ、そんな晩ご飯でした。うん、本当に晩ご飯の今年か書いてませんねw事務所でスキャナを買って帰りました。ヨドバシから持って返ってきて疲れた(つ∀`)ノ

今日一日

昼ご飯ははじめて「まぐろ市場」に行ってみた。味はそこそこ(普通)でしたが、安くないんですよね。これが500円位ならまた行こう!って思うんですけどね。先日買ったペンスキャナ、初期不良だと思ったらバッテリー切れでした。事務所の新しい電池を使ったの…

今日一日!

昼間秋葉原で色々買い物。事務所のノートPCを一台購入。エイサー ノートパソコン acer Aspire AS5750 AS5750-H54EK出版社/メーカー: 日本エイサーメディア: Personal Computers クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る値段の割には良さそうです。…

新宿

今日は寒かったですね。昼間買い物に新宿へ。まずお昼ご飯を食べました。 響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ] その後買い物で紀伊國屋書店やら東急ハンズに行き、その後高島屋へ。うーん、特にこれといったのものが無い。なので…

水道橋

昼間事務所に行ってからの夜水道橋。そのまま神楽坂のスーパーに寄って帰宅。晩はもつ鍋(もつ無し)でしたw

4月1日

今日から新年度ですね。 心機一転頑張らないと行けないのに・・・あんまり頑張れていません(つД`) 晩ご飯は初めて万世の5Fに行きました。焼き肉! 思ったよりもたれなくて良かったです。おいしかった!