2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マークX

車に無線機を取り付けました。−更新予定−

お休み

自分がじゃなくてかみさんがねwということで、今日はすごい晩ご飯を作ってもらいました。豚肉のピタパ?とか鶏肉とか、マッシュポテトとか。すごいおいしかった!と、子供みたいな感想だけどねww

研修

午後は弁理士会の研修でした。なので、そのまま直帰。 家に戻って、少し時間が早かったので親を連れてオリンピックへ買い物。久しぶりにぶりシャブが売っていたので購入!おいしかった。今日も一日おなかが痛かったです。

チーズ鍋

チーズ鍋なるものを作りました。最初おいしかったです。後々になってだんだんもたれてきたw あと、少し食べ過ぎてお腹壊しました。鍋は食べ過ぎてお腹壊しちゃうのだろうか?鍋が悪いんじゃないですよね、食べ過ぎる自分が悪いんですよね。反省。

KMR

すごい寒かったです。昼ご飯寒くなりそうだったので、朝駅前でパンを買っていきました。2つ買ったらすごい多くて失敗しました。一つで良かったみたいです。午後からは業者が来て、インターネット出願関係のセットアップ。なんか、またいろいろありそうです…

久しぶりの迎車

夜、親の仕事の都合により車で江古田の方まで。久しぶりに車で迎えに行きました。帰りはライフによって晩ご飯の買い物。まぁ、時間的に遅かったので相変わらずしゃぶしゃぶでしたがw

バレンタイン

そんなの関係無いよ!みたいな!!!さて、夕方から買い物。最初池袋に行こうかと考えていたけど、結局新宿へ。相変わらず人も車も多くてそれだけで疲れてしまいました。京王百貨店の駐車場に停めてそのまま買い物。刺身にしました。ついでに箸とか買ったり…

床屋

朝起きて、車で床屋に。今日は空いていました。本とかいろいろ用意するとこれだよねwそのまま車で買い物。止めやすいので高島屋へ。いろいろみたのですが鍋にしました。かわはぎの鍋。あっさりしすぎて、自分は「普通」って感じでした。さて、今MACでATOKを…

起動!

MAC

ということで、早速買って来て開けてみる!apple製品って、箱とかデザインにこだわってますよね。この辺がいつもすごいなとは思います。さて、電源をつけてみたら、まずタッチパッドの使い方で若干戸惑うw。最初タップでやっていたら何か反応せず。よくよく…

Mac購入

Mac

コンピュータを使いはじめて15年以上立ちますが、初めてMacを買ってみました。最初家庭用のノートPCが欲しいという理由でした。いや、 Dynabookやレッツノートを持っているのですが、ダイナブックは主に事務所に置いており、家に毎日持って帰ってきてる…

研修

昼間は研修でそのまま直帰。途中PCボンバーに寄ってMacを買いました(この辺の詳細は別に)。 その後松坂屋に寄って色々買い物。キムチ鍋にしました。珍しく作ったよ。珍しすぎて、お腹壊しましたw

学習ソフト

http://yubitore.com/ 東京法科学院が販売しているみたいです。こういう資格アプリが増えてくると、iPhoneもどんどん楽しくなるんですけどね。自分でも作ってみたいのですが、問題はコンテンツをどうするかってところ。 勉強してる資格のやつは勉強した方が…

テストモード

Windows7でテストモードと表示されててびびるw 何が原因?ISO仮想マウントソフトのせいかと思ったけど、よく考えたらVS2008をインストールしたのでそれのせいなのか?うーん、原因がわからない。とりあえずググって表示だけは消しました。

また今日も

餃子を食べに宇都宮。好きだね。一応15時位に宇都宮に現着。本店は並んでいて寒いので長崎屋へ。結構人がいました。最近人気出てきてる?その後、紀伊國屋でまったりした後、常磐道経由で帰宅。ついでに新三郷のららぽーとに寄ってみる。中々お店も多くて…

耳鼻科

耳鼻科に行ってきました。

DS LL

昼休みにヨドバシカメラに行って全額ポイントででっかいDSを買いました。どんだけポイントがあるのかとw。 確かに大きいのですが、自分にとっては使いやすいです。本当はDSとかやってる時間は無いのですが。だめな大人の典型です。さて、夜は池袋経由で…