2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【57403km】給油

OD 57403 TR 220.1 給油 30.69 燃費 7.2km/L 単価 115 価格 3529 給油スタンド…セルフ川口(昭和シェル)

北千住

今日は起きたらお昼前でした。半日つぶれた…。おかげで耳鼻科にも行けず。午後から実家よって、その後北千住に買い物に。なんかすごい人が多かったです。晩ご飯の買い物。刺身とか惣菜とか。 夕方になって図書館に行って図書カードを作る。中央図書館をもう…

まったり休日

今日は何処に行くわけでもなく。 午後から買い物。まず昼食に久しぶりに赤兵衛。中とろぶつ切り定食を食べる。おいしい。その後買い物で西新井のイトーヨーカドー。晩ご飯は焼き肉&焼きそばにすることに。夜にちょっとだけヨドバシへ。Bluetoothアダプタを…

【57183km】給油

OD 57183 TR 364.1 給油 37.88 燃費 9.6km/L 単価 118 価格 4470 給油スタンド…セルフ西芝浦(ENEOS) ロックが出来るやつでした。これって、本当はセルフではだめなんじゃなかったでしたっけ?

今日買った物

【旧商品/メーカー出荷終了/サポート終了】Microsoft Office OneNote 2007出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2007/03/02メディア: CD-ROM購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日買おうかどうしようか迷っていたのですが、結局…

頭痛

久しぶりに朝方起きるほどの頭痛でした。早朝頭痛薬飲んで、昼過ぎにも飲んでやっと効き出した感じ。しびれがあるとか、気持ち悪いとかじゃないので、変な病気ではないと思うけど。普通に仕事して帰りヨドバシでソフトを買う。かみさんも終わったようなので…

今日買った物

KOJINSYA SCシリーズ AtomZ520 メモリ1GB HDD60GB WinXP HE 予備ACアダプタ付 白 SC3WX06AS出版社/メーカー: 工人舎発売日: 2009/02/13メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (3件) を見る細かいことはまた後ほど。ちなみに、ヨドバシで39800円…

今更なのですが…

今更知ったのですが、Wセミナーの森先生ってお亡くなりになられていたのですね。 去年一度だけお話を伺ったことがあるのですが。とても熱心な先生だなという印象を受けました。ちょっと、しんみりした出来事でした。 http://www.w-seminar.co.jp/shihou/new…

池袋

ほぼ定時に切り上げて、池袋へ行きました。一度帰ってから車でね。 初めて西武百貨店の駐車場を使いましたが、便利ですね。夜だったらここに止めるのが良いですね。食品売り場とも近い。最初しゃぶしゃぶ用の肉を買ったのですが、どうやらかみさんの帰りが遅…

晩ご飯

今日はかみさんが休みなのでコロッケ(衣なし)を作ってくれました。帰りに「マヨネーズとバター買ってきて」と言われて買って帰ったのに、使わないよ…。 だまされました。

三島〜箱根

藤枝にある回転寿司に行こうと思ったのですが、どうやら夜は首都高が工事で通行止めになるらしい。さすがに、渋滞になりそうだったので、以前行ったことのある三島(沼津)の回転寿司に。お昼くらいに出て、首都高〜裾野IC。14時前につきましたが、とて…

【56818km】給油

OD 56818 TR 344.7 給油 29.63 燃費 11.6km/L 単価 120 価格 3556 給油スタンド…セルフ尾久(昭和シェル)

谷和原〜鹿島

実家が谷和原の産直に行きたいとのことなので、車でひとっ飛び。前回来た産直へ。適当に買い物していたようです。 折角なので、霞ヶ浦の方をみて回ることに。南側を回ったのですが、余り水辺には近づけず。何回か来たこと有るんですけど、公園とか何処にあっ…

北千住

昼前まで寝ていて午後から買い物。北千住へ。ぶり、たい、たこのしゃぶしゃぶが丸井で安かったので購入。ついでに昼ご飯に豚丼(和幸)を食べる。夕方床屋に行くために神保町へ。 そんなまったりした休日でした。

スタバ

スターバックスでコーヒー買ったらすごい混んでました。 それは良いのだけど、なんか途中一人飛ばした(忘れた)らしく。「私のが出てないんですけどo(`ω´*)oプンスカ!」と言われてました。そこまでは良いんですけど…この人のを忘れていたってことを取り繕うた…

ハヤシライス

今日の晩ご飯はハヤシライスでした。久しぶりでおいしかったー!

深大寺そば

今日は昼ご飯に深大寺そばを食べに行きました。 ネットで調べて評判の良さそうなお店に。ということでたどり着いたのは… 湧水 でした。午後家を出て一般道で行って到着したのは15時前。そこそこ混んでいたけど、並ばず入れました。食べたのはもりそば。味…

メモ

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き ホワイト DR-BT100CX/W出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/02/10メディア: エレクトロニクス クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る

[日記]中華街

夕方晩ご飯を食べに神奈川へ。適当に流していました。 首都高を経由して横浜に行ったのですが…途中、つばさ大橋で捕まりました(苦笑)。速度規制50km/h中でした。自分の中では(規制がかかってなければ)そんなに出してる速度じゃないので油断して運転してた…