[日記]中華街

夕方晩ご飯を食べに神奈川へ。適当に流していました。
首都高を経由して横浜に行ったのですが…途中、つばさ大橋で捕まりました(苦笑)。速度規制50km/h中でした。自分の中では(規制がかかってなければ)そんなに出してる速度じゃないので油断して運転してたんですよね。(ノ∀`)アチャーと。

ただ、違反は違反ですから、仕方ないですね。結果としては「追い越し車線を走りすぎです」とのことで通行帯区分違反の切符が切られました。本当にすいません。今度から気をつけます。

ちなみに、前回捕まったのが平成17年(速度違反)。来年で5年で次の更新ではゴールド免許になる予定だったのですが…その夢は崩れました。今まで一度もゴールドになったことが有りません。

さて、そのまま本牧まで行ってマイカ本牧に。なんか、とても古い感じで、人も少なくびっくり。名前だけはすごい有名なんですけどね。当然めぼしいご飯を食べるところもなく。普通にぷらぷらして早々に立ち去りました。

帰り際、横浜中華街によりました。

コースで1980円でした。なかなかおいしかったです。特に酢豚がおいしかった!

帰りはそのまま一般道で帰宅。