2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼は椿山荘でステーキ丼を食べてみました。 万世の上で食べた方がおいしいかな?

朝(昼)はホットドッグを作って食べました。その後は仕事。会社でまったり。うーん、あんまり進まなかったかな?帰りは池袋の西武デパ地下。すごい人。まず車がなかなか停められなかった。流石GWですね!晩ご飯は刺身を買ってきて食べる。久しぶり(とい…

かみさんが具合悪いというので、朝から病院へ。 この病院は初めて来ました。昔は違う病院だったのですが、一度つぶれて新しくなったのです。まず、地下駐車場に初めて駐車。前の時は立体駐車場にしか止めたことがなかったので(といっても、係員に誘導される…

今日は仕事の帰り入谷にある油そばやに行ってみました。 うん!なかなかおいしかったです。ブブカほどもたれず、あっさりした感じ。また行っても良いかな?帰りY’sマートによって来ました。新しくできたのかな???

久しぶりに起きたらお昼でした。がーん! そのまま実家に行って昼食。家に帰って片付けたりしたら夕方になってきたので、親が「血圧計が欲しい」との話だったのでヨドバシカメラへ連れて行きました。色々みて、手首型血圧計を購入。そのまま実家で晩ご飯を食…