2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛なう

今日は一日頭痛だった。 二日酔いとかではなくて頭痛。結構飲酒が引き金となって頭痛になることが多いです。ある程度以上飲むと頭痛が発症する。じゃあ止めろよって話なんですけど、人間そうはうまくいかないものです。 昔は違ったのですが、気がついたらこ…

飲み会

今日は近所の人と地元で飲み。 色々話していたら、久しぶりに夜中の1時半位でした(笑)そのまま歩いて帰宅。時間を気にせず歩いて帰れて幸せでした(>ω

アパパネ

今日は終日事務所でした。アパパネ、強かったですね。あの位置から差しきるんですからたいした物です。キングカメハメハの産駒でハワイ繋がりという馬名なんですね。初めて知った。3冠でGI4勝。本当に強いです。ただ、「牝馬で強かった」と言われると、…

ららぽーと

昼間は足立行ったり、川口行ったりと。ララガーテン、あんまり良い印象は持ってないのですが、それでもお客さんたくさんいました。野菜が安いそうです。夕方は事務所方面へ。帰り松坂屋で豚肉を買ってしゃぶしゃぶ。あんまり良い肉じゃなかったです。血が多…

鍋つゆ

晩ご飯は鍋だったのですが。「かんずり入り鍋つゆ」とか使ってみました。ちょっとピリッっとしたけど、おいしかったかな。また食べて見たいです。

風月

ヨドバシの上にあるんですよ。 ということで、仕事帰りに寄りました。

放置違反金納付命令書

「放置違反金納付命令書」と正式な書類がやってきました。 とりあえずこの正式な納付命令を見たかったので満足です。一応法律屋(はしっこですけど)なので、やはり正式な流れは勉強しておきたいので。ということで、早々に15,000円は支払いました。交通違反…