アパパネ

今日は終日事務所でした。

アパパネ、強かったですね。あの位置から差しきるんですからたいした物です。キングカメハメハの産駒でハワイ繋がりという馬名なんですね。初めて知った。

3冠でGI4勝。本当に強いです。ただ、「牝馬で強かった」と言われると、どうしてもウオッカの方がイメージが強い。

ウオッカの方が負けてるけどw、それだけダービーって特別なんです。


競馬やってる時間にお昼を食べたので、晩ご飯は家で軽く食べた位。その分お酒は飲みましたけどね。

あっ、明治大学博物館とか見学しました。あと、ぷらぷら散歩したり。仕事してたけど、ちょっと息抜きが出来たかな(息抜きするほど仕事してないw)