2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

PC

無料PDFリーダー「Foxit Reader 4.0」公開 ~注釈機能など、編集機能を大幅に強化 -INTERNET Watch Watch

お腹痛い

夜中腹痛が酷くて目が覚める。そのまま1時間位格闘。 結局会社休みました。なんか、ノンビリして一日過ごしてしまいました。そろそろ変わらないとだめだ。晩ご飯はラーメンを食べに行きました。大喜って有名店で、おいしかった。

バッテリー交換

夕方(夜)にいつものカーショップに。 神戸に行って走行距離が80,000kmを超えたのでオイル交換。あと、ついでにバッテリーも交換しました。3年、50,000km近く走ってますしね。晩ご飯は家で餃子でした。

神戸旅行2

さて、この日は今回の旅行のメインである…阪神競馬場に行くことに。まず朝食に近くにあった喫茶店に入りました。 珊瑚 - 新長田/喫茶店 [食べログ] ボリュームがあって、中々おいしかったです。コーヒーも本格的で良かった。すごい安い!という訳じゃないけ…

神戸旅行

今月はのんびり出来ました。のんびりの締めとして、神戸に旅行に行ってきました。最近頻繁に行ってる気がする。朝8時位に家を出てひたすら神戸に。途中東名高速、新名神、名神等を通りました。夕方には神戸にもうついていました。渋滞もなくて快適でした。…

電池交換

時計の電池交換を頼まれていたので昼間ヨドバシへ。 2つ出したのですが、一つは「電池ありますよ」といわれる。どうやら時計が壊れているっぽい。そもそもちゃんと電池調べるんですね。晩御飯はパスタ。今回は成功かな?ただ、量が少し多過ぎましたがw

また病院

相変わらず咳が抜けないので仕事後に近所の病院に。咳止めをまた処方してもらいました。そのままガソリンを入れて浦和の大丸へ。微妙に遠いんですよね。色々売ってるのは良いのですが、時間がかかるのでなかなか行けません。ガソリンは値段下がって来ました…

新宿

夕方新宿に。凄い人が多くて嫌になる。東京の北の方に住んでると新宿、渋谷には縁が有りません。池袋で用事済んじゃいますからね。疲れたので、喫茶店に入ろうかと思ったらどこも行列ですよ。やってられんww伊勢丹で晩の惣菜を買って帰宅。学校に行くつもり…

お久しぶりです

お久しぶりです! 全然更新をしていないのですが。ここ数日探していて、見つけたのでipadを買って来ました。この手の製品とか予約するのが嫌いなので、昼間ビックカメラ+ヨドバシカメラ+アプストを狙っていたのですが。何とかビックカメラ有楽町店で購入す…