2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Android

5月で今日も最後です。さて、携帯端末をまた買いました。 iPhone+ドコモ+e-mobile なのですが、iPhoneとe-mobileが別回線というのがもったい無かったので、一つにしたかった。それと、ドコモの携帯を通話とメール専用にすることで、コストが抑えられるの…

病院

とりあえずかみさんは休んで病院に行ったみたい。近所の病院なんだけど、割と感じが悪い病院です。自分も好きじゃないけど、やっぱり感じが悪いみたい(笑)とりあえず熱が下がったみたいでした。自分は今日は客先でしたが。行きも帰りもわかしお!小旅行気分…

発熱

かみさんが体調崩す。高熱出して寝込んだ。だから、普段から早く寝て無理をするなというんだけど、元気なときは言うことを聞かない。たちが悪いぞー(>ωといっても、今週から日曜日は自分も仕事。これからほぼ年内。頑張ります。帰り渋谷のデパ地下で買い物。…

大阪

旅行じゃないけど。仕事で大阪でした。最初、新しくなった大阪駅を見学。すっごい人が多かった。お昼ご飯も食べられない位の混雑でした。おかげで地下の怪しげなところで慌てて食べることに。その後仕事をした後、岡山の友人と合流。相変わらず大阪で迷子に…

昨日の疲れからか家でのんびり。仕事全く進まない。というか、やること&やりたいことが多すぎる。午後から会社近くに車を停めて、水道橋でそば食べてからWINS。その後電車で秋葉原に移動してヨドバシへ。アイロンを買いました。そして、車で高島屋へ。晩ご…

山形

しばらく日曜日の休みがなくなるので久しぶりに来るまで遠出。中央道(東名高速)が空いていれば泊まる予定が渋滞が酷かったので北上して日帰り。色々検討した結果山形まで行くことに。冷やしラーメン食べました。 栄屋本店 (さかえやほんてん) - 山形/ラ…

誕生日

今日は誕生日でした。といっても、特に何も無いですが。淡々と仕事をして終わりました。 あっ、なんかデパートとかからは「お誕生日おめでとうございます」とかメール来てた(登録指定あるから、DMが来る)晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。豚肉おいしかった。…

渋谷

今日は渋谷でした。途中新宿でお昼ご飯。なんか、どーしょもないお店でした。渋谷で仕事をしてからまた新宿へ。副都心線に乗りまくりました。さて、伊勢丹で買い物。これまたどーしょもないお店でした。 あの、デパートの混んでる時間。デパ地下のお店で「言…