Android

5月で今日も最後です。

さて、携帯端末をまた買いました。

iPhone+ドコモ+e-mobile

なのですが、iPhonee-mobileが別回線というのがもったい無かったので、一つにしたかった。それと、ドコモの携帯を通話とメール専用にすることで、コストが抑えられるので。なんか、いつも新しい端末を無計画に買ってるようですが(否定は出来ない)、とりあえずこのシステムにすることで月額で5〜6000円通信料押さえられるんです。意外でしょ(笑)?

様子見で6月はiPhoneの回線もそのままにしますが、問題無ければ回線停めちゃいます。


とやってるうちに、かみさんがまた熱出したらしい。どうやら扁桃腺炎と診た!(モグリの医者診断)


帰り軽く飲んで帰宅。お好み焼き食べた。