2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ダメでした

色々ダメでした。もう、不戦敗です(´・ω・`)ということで、夕方宇都宮みんみんに餃子を食べに行く。高速は空いていました。途中羽生PAで行田ゼリーフライとかを食べつつ16時頃宇都宮へ。いつも通り長崎屋の下で何店舗かの餃子を食べて、パルコの上の紀…

パスタ屋

昼間は秋葉原駅の中に出来たとんこつ味噌ラーメンを食べてみる。うん、おいしくて、多分また来ると思うけど。味噌ラーメンって極端に外れがない印象です。晩ご飯は近所のパスタ屋。眠すぎるので早く寝ました。

OR

とくにこれといったことなく。夕方一度家に帰って車で出る。 近所のパン屋でパン買って食べた位。夜遅かったので調子に乗ってビール飲んだら具合悪くなった(笑)

一段落

仕事も一段落つきそうだったので午前中仕事して午後から出かける。 どこに行こうかと思ったけど、護衛艦の写真を撮りに横須賀まで。はじめて「ひゅうが」を見ました。大きいですね。近くで見てみたい。久里浜のジャスコで天丼を食べる。天丼の岩松というお店…

誕生日

もうすぐ誕生日ということで、眼鏡を買ってもらうことに。ということで午後半休でした。最初ヨドバシの上で見たけど高い。仕方ないのでそのまま池袋に移動して…何故かビックカメラの上で(笑)。ビックカメラで眼鏡を買うとか、すごい怪しい。その上、「いいな…

起きるのが遅かったのですが仕事。あっ、掃除機かけてない。昼間は小川町のうどん屋。かまたまうどんを久しぶりに食べる。時々食べるとおいしいです。夜は高島屋でしゃぶしゃぶの買い物。食べ過ぎてしまった(>ω

口角炎が治らないので午前中は耳鼻科。キンダベートというステロイド系の軟膏が出ました。治るかな? ついでにジルテックも処方されて良かったです。そのまま実家でお好み焼きを食べる。誕生日が近いので「何か買えば」と援助してもらったり。すいません。駅…

ちなみに…

第百二十五条 この章において「反則行為」とは、前章の罪に当たる行為のうち別表第二の上欄に掲げるものであつて、車両等(重被牽引車以外の軽車両を除く。次項において同じ。)の運転者がしたものをいい、その種別は、政令で定める。 第125条でも「反則…

自転車で酒気帯びの上ひき逃げ

以下のようなニュースがありました。 自転車を飲酒運転し、歩行者に重傷を負わせて逃走したとして、警視庁四谷署は7日、重過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、東京都台東区の会社員の男(31)を書類送検した。警視庁によると、都内では昨年1年間、…

少し風邪を引いたので家で静養してました。 仕事したり、簿記をやったりと。全然進んでませんけど。仕事は少し進みました。夜に唯一の外出がまた近所の島忠へ。ちょこちょこ買い物をしたくらいです。今日はちょっとのんびり出来ました。晩ご飯はカレーライス…

午前中だけ仕事。午後から少し外出。コロプラの旅へ(笑)熊谷〜秩父、飯能を回るコース。おかげでコロプラ、埼玉県を制覇しました。やったね!

結構終日事務所で明細書作成。 何とか図面は出来たかな?といったレベル。夜に池袋に車で行ってみる。流石GW、人が多い。西武も閉店間際に行ったのに車が停めにくくてびっくりです。ということで、刺身を買って帰宅。

久しぶりに実家から親を連れて越谷の産直に。産直で野菜買ったり近くのパン屋でパンを買ったり。ここのパン屋さんはおいしいです。その後、尾久に出来ているオリンピックを見に行ったら駐車場が無くて断念。代わりに足立小台に出来てる島忠に行ってみました…