色々ダメでした

色々ダメでした。もう、不戦敗です(´・ω・`)

ということで、夕方宇都宮みんみんに餃子を食べに行く。高速は空いていました。途中羽生PAで行田ゼリーフライとかを食べつつ16時頃宇都宮へ。

いつも通り長崎屋の下で何店舗かの餃子を食べて、パルコの上の紀ノ国屋書店をぷらぷらして帰宅。コロプラスタンプを押すために、日光〜沼田、昭和町経由で帰宅。

金精峠を抜けたのですが距離も長く霧が濃くて大変でした。特に栃木県側の霧が濃く、前が殆ど見えない状態。山道でそれなのですごい疲れました。

その後昭和ICから関越に乗って北関東自動車道を経由して太田桐生ICで降りる。足利市桐生市とかを回りつつ佐野ICから再度東北道に乗って帰宅しました。