2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手巻き寿司

最近、毎日イブプロフェン製剤を飲んでいるからか…頭が痛い! ということで、今日の晩は飲酒せずに食事。手巻き寿司を食べました。 食べ過ぎたぁ〜。食後にお出かけ。最初吉祥寺のヨドバシに行こうと思ったのですが…遠い(>xということで、ひよってジュンク堂…

ヤマダ〜まだまだ〜

しばらく家でまったり。だって、雨降ってるから(笑) 昼はスパゲティーを作って食べたり。いっつもミートソースです!夕方、雨も上がったので自転車で池袋に。デパ地下ですよ!デパ地下!途中、ヤマダ電気に行ってみました。通路とか幅広くとってる分、品揃え…

相変わらず咳が抜けないので、近所のいつも行く病院に。 いや〜ここの先生本当に面白いです。症状に対する薬をほぼ全部だしますから(笑)。おかげで、薬は持ちきれない位出されたりします。GJ!夜は「ステーキのどん」系のイタリア料理屋に途中寄りました。…

めっちゃ久しぶり!

久しぶりの更新です!数日前から風邪を引いてます。いや、先週くらいからかな。ちょっと辛いです。その上、期限案件があるので、休めません。まぁ、ボチボチ頑張ります。今日の晩はカレーうどんとコロッケでした。

試写会

今日は、仕事帰りにとある映画の試写会に参加。 内容は言っちゃダメですよ!って言われているので、何も言いませんけど。 びみょーでしたけど(笑)晩ご飯は久しぶりにキムチ鍋でした!

疲れた〜

色々考えすぎて疲れました。ぶら〜ぶら〜って感じです。帰って夜はしゃぶしゃぶでした。食べ過ぎたよ〜。

久しぶりの飲み会

とりあえず、1件出願をすませて、夜は前のK事務所のU氏と飲みに。 色々変わったようですね。「あ〜あの人も辞めちゃったのか」とか、色々思いました。この辺は移り変わりの激しい業界ですから、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。さて、飲み屋での出…

所沢

腰が痛い〜。なぜだか解らないけど、ちょっと腰が痛かったです。 最近時々有るんですよね…気をつけないと。ビックカメラ吉祥寺店が出来ましたので、見に行こう!と思っていざ吉祥寺に。え〜車で行ったのが失敗しました(笑)。大混雑。とてもじゃないけど、駐…

七夕

七夕。特にこれといって無いですけどね(笑) 昼間は友達に秋葉原行ったりとか、そんな感じでした。夜は帰って久しぶりにピザを注文。宅配ピザっていつも割引券をくれるのですが、割引券の期限内に再度注文しないんですよ。だから、使ったことがない。残念です…

ひまわり

色々気分一新です!帰りにちょこっと寄り道。 そういえば、紫陽花って結構見るのに、向日葵って全然見ないですよね? 都内には咲いてないのかな???

渋谷

仕事が終わってNHKのMJ(Music Japan)の観覧の為に渋谷へ。 MJの観覧って、PJ(POP JAM)の頃から好きなんですよね。15〜20組くらいの歌手が、ショートVerの曲をひたすら歌う感じなのですが…おかげで色んな歌手が見られます。 お得なんですよ…

神奈川

今日は某Bグループ絡みの用事があって横浜方面に。電車で行こうかと思ったのですが、面倒臭くなって車で(笑) 道は首都高つかって空いていたのですが、ついてからが大変でした。駐車場が無い(笑)その後は川崎に移動。川崎駅前の商業施設で晩ご飯、京風スパゲ…