所沢

腰が痛い〜。なぜだか解らないけど、ちょっと腰が痛かったです。
最近時々有るんですよね…気をつけないと。

ビックカメラ吉祥寺店が出来ましたので、見に行こう!と思っていざ吉祥寺に。え〜車で行ったのが失敗しました(笑)。大混雑。

とてもじゃないけど、駐められる雰囲気じゃなかったです。なので、今日は諦めてそのまま北上。所沢を散策しました。
意外にも、所沢って町を歩いた事が無かったのです。個人的な感想ですが、同じ埼玉なら所沢とか春日部、志木より川口、大宮、熊谷の方が町が大きいですよね?
やっぱりJR(国鉄)の駅の方が強いのかな?と思いました。

昼食というか夕食というか、それを駅前の西武の上で食べました。せいろご飯でしたが…まぁ普通ってことで(笑)