久しぶりの飲み会

とりあえず、1件出願をすませて、夜は前のK事務所のU氏と飲みに。
色々変わったようですね。「あ〜あの人も辞めちゃったのか」とか、色々思いました。この辺は移り変わりの激しい業界ですから、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

さて、飲み屋での出来事なのですが、ビールを持ってきてくれて、注文をしていると、どっかで見たこと有るな〜と。というより、ネームプレートを着けているので、見てみると何となく知っている名前。

ということで、聞いてみたら…やっぱり、知ってる子でした(笑)。学習塾に勤務していた時代の教え子ですね。もう10年以上前の話ですけど。
流石に教えていたのは小学生のときですので、街中で見かけたら解らないと思います。

流石に大人っぽくなっていて、時代の流れを感じました。