相変わらず咳が抜けないので、近所のいつも行く病院に。
いや〜ここの先生本当に面白いです。症状に対する薬をほぼ全部だしますから(笑)。おかげで、薬は持ちきれない位出されたりします。

GJ!

夜は「ステーキのどん」系のイタリア料理屋に途中寄りました。指扇店。

http://www.don-italiano.jp/

店舗は、指扇、中浦和、坂戸だけなんですね。
それより、今HPを見たら10%割引券があるじゃあ〜りませんかぁ!ショック…orz

その後は、入間のジャスコに。う〜ん…びみょー。もう少し大きかったイメージでしたが、ちっこかったです。
帰りは開通した圏央道〜中央道経由で。すんごい遠回り(笑)