神戸旅行

今月はのんびり出来ました。のんびりの締めとして、神戸に旅行に行ってきました。最近頻繁に行ってる気がする。

朝8時位に家を出てひたすら神戸に。途中東名高速新名神名神等を通りました。夕方には神戸にもうついていました。渋滞もなくて快適でした。

とりあえず、目的のホテルへ。ホテルサーブ神戸アスタというところでした。

場所は新長田にあったのですが。色んな商業施設もあったりして中々良い町でした。なんと、あの鉄人28号のモニュメントがある町です。もう一度ここに泊まっても良いかな?と思える町でした。

さて、晩ご飯は神戸牛を食べようということで、食べログで探して以下の店に行ってみました。

鉄板焼コースはこの日はいっぱいということで、せいろ蒸しのコースを。係の人が一枚一枚作ってくれました。JA直営ということで野菜もおいしかったです。肉は、ちょうど良い柔らかさでおいしかった!いつかは鉄板焼も食べてみたいです。