かみさんが具合悪いというので、朝から病院へ。
この病院は初めて来ました。昔は違う病院だったのですが、一度つぶれて新しくなったのです。

まず、地下駐車場に初めて駐車。前の時は立体駐車場にしか止めたことがなかったので(といっても、係員に誘導されるだけなので、自分では選べませんが)

連休前なので少し混雑していたけど、病院としてはがらがらでしたね。これからだと思います。
昼前に診療が終わったので、一度家に車を置いてから仕事へ。ヨドバシカメラでDQM2を買ったり、うなぎを食べたり。あっ、ヨドバシ上のうなぎ屋はすごいしょぼくなってました。うなぎの量が少なすぎる(/ω\*)。コスト削減ですね。

その後会社で仕事。晩ご飯は微妙な鍋うどんを作りました。味噌味が無かったので塩味のたれを買ったけど結局味噌を入れてみたりして、味は微妙でした(笑)