三島〜箱根

藤枝にある回転寿司に行こうと思ったのですが、どうやら夜は首都高が工事で通行止めになるらしい。さすがに、渋滞になりそうだったので、以前行ったことのある三島(沼津)の回転寿司に。

お昼くらいに出て、首都高〜裾野IC。14時前につきましたが、とても空いてました。なんか、だんだんマグロを余り食べなくなってきたかも。

帰りは1号をそのまま上る。途中箱根、芦ノ湖とか。箱根神社って初めて行ってみました。芦ノ湖のほとり?に鳥居があったりして不思議な感じでした。

そのまま北上して小田原で寄り道。小田原城下町を軽く散策。駅ビルとか遅くまでやっていて良い感じですね。駅にあるパク森カレーを食べました。

その後、西湘バイパス、横浜新道、第三京浜を経由して帰宅。