深大寺そば

今日は昼ご飯に深大寺そばを食べに行きました。
ネットで調べて評判の良さそうなお店に。ということでたどり着いたのは…

でした。午後家を出て一般道で行って到着したのは15時前。そこそこ混んでいたけど、並ばず入れました。食べたのはもりそば。味はなかなかでした。おいしかったけど、ちょっと量が少ないかな?って位です。

その後、中央道→圏央道に回って狭山PAに。前から営業時間内に寄ろうと思っていたので。その後日高ICでおりたのですが、調布から2000円もかかるんですね…高い><

後は一般道を通って普通に帰宅。晩ご飯はついにたこ焼き。ホットプレートにたこ焼き用の鉄板が突いているのですが、初めて使ってみました。

初めて作った割には綺麗に出来たかな♪