頭痛

久しぶりに朝方起きるほどの頭痛でした。早朝頭痛薬飲んで、昼過ぎにも飲んでやっと効き出した感じ。しびれがあるとか、気持ち悪いとかじゃないので、変な病気ではないと思うけど。

普通に仕事して帰りヨドバシでソフトを買う。かみさんも終わったようなので晩ご飯を食べに行くことに。台場のラーメンテーマパークへ。

途中、湾岸道路に出たのですがパトカーが沿道に止まっていました。自分が通過したあと、来たんですよね。速度は法定速度内じゃないにしても+10km/hも出てないので、大丈夫だろうと思ったら、停止を命じられました。どうやら、職務質問に引っかかりました(笑)

自動車の職務質問は初めてですね。車内捜索とか。自分は警察嫌いじゃないので全然良いのですけど。確かに100人職務質問したら99人は何も無いかもしれない。でも1人でもそれで犯罪者が捕まれば、仕方ないかな?と思ってます。悪い人を捕まえて欲しいです…。

無事捜索も終わって(笑)台場へ。徳島ラーメンを食べました。味は普通。もう一回行くことは無いと思います。