鎌倉パスタ

お昼はヨドバシの上の鎌倉パスタに行きました。
スパゲッティーのBセットを注文。ピザがつきました。微妙に大きくて量が多いかなという感じでした。

さて、実はデザートが付くのですが、食べ終わっても待っても出てこない。なんか、わざわざ言うのも面倒で。挙げ句の果てに食器を下げられて「ごゆっくり♪」と。

仕方ないので帰りましたw。伝票も来てなかったので、レジで言ったら「お急ぎですか!」と。うーん、お昼休みだからそんなにのんびりしてる人いないと思うw

「デザートでませんでしたか」と、軽く(形式的に)謝られて終わり。他のお店だと、こういう場合デザート分割り引きますけど、きっちりお金は取られましたww
別に値切るつもりで帰るのではないので、良いのですが。同じ系列のバケットも、営業時間内なのに、食べ放題のパンが無かったりとか前あったし。基本的にこの会社自体がそういうサービス方針なのかもしれませんね。