洗濯機到着!

今日は洗濯機が届きました。シャープの7.0kgタイプです。

あれ、8.0kgを買ったつもりだったのですが、7.0kgです。違うの買っちゃった?でも、値段からしたらこれなんですよね。何か勘違いしていたのかも。

とりあえず、午前中に届いたので使ってみました。微妙に水が少ない気がするのですが、きっと大丈夫なはずです。綺麗に落ちるといいな!

お昼は近所のそば屋に食べに行ってみました。思ったより入りやすくて良かった。お勧めらしいので「釜飯」を注文。釜飯大好きなのです!

待つこと30分(笑)。いや、米からちゃんと炊いてくれるらしいので。若干味付けがしょぱくて、米がやわらかかったかな。味噌汁も味が濃い(´・ω・`)

でも、かみさんが食べたざる天ぷらそばはおいしかったし、また行きます。確かに味も大切だけど、お店の雰囲気って大切だと思うんです。何となく自分は嫌いな雰囲気じゃなかった。

晩ご飯は餃子でした。久しぶりの餃子な気がする!