奈良前のり

明日は奈良出張なので、今日から前のりで奈良へ!車で行っちゃいますよ!!!

のんびりでいいかなと思って昼過ぎ(13時過ぎ)に東京出発。首都高3号線と東名高速が渋滞していたので中央自動車道で向かいました。

途中から、最近通っていなかった東海環状を使って伊勢湾岸→新名神へ。いつもの刈谷モッフルを食べる。モッフルってここでしか食べないけどw

この辺で宿泊するところを検討する。東大阪が便利そうだと思ったら、なんとガソリンがない(´・ω・`)。行けなくは無いだろうけど、さすがに不安なので、京都南ICで高速を降りる。結果として京都の駅前のリーガロイヤルホテルに泊まりました。

晩ご飯を食べに京都駅前に行きましたがすでに22時。どのお店もやっていません。がーん!

仕方なく、唯一やっていたやよい軒で晩ご飯。やよい軒が悪いわけじゃないけど、京都にまで来てわざわざやよい軒。寂しかったです(泣)

その後ホテルに戻って、結局寝たのは3時位!