カーナビ&ETC

もう解熱して数日経つしすっかりインフルエンザも抜けたと思います。あとは抗生物質(というより副鼻腔炎)との戦いです。

午後から先日買ったETCとの接続ケーブルを付けるために車をばらすことに。インパネ周りを全部外していき、カーナビをむき出しにしてケーブルを接続します。ついでに、エアコンのフィルターも交換しました。一瞬壊してしまい焦りましたが(治った)

抗生物質を24時間たった位に飲みましたが、案の定今日も微妙にお腹が調子悪い。といっても、お腹壊すまでは行きませんでしたけどね。

夜はヨドバシに、ハンディ掃除機を見に。売ってなかった&ヨドバシのネット価格より店頭価格の方が高かったw

その後門前仲町でラーメン食べて帰宅。味噌ラーメンでしたが、普通でした。