リハビリ

完全に熱も下がり、あとはウィルスが出なくなるまでということで、今週は事務所休むことに。とりあえず今は仕事が落ち着いているのでそれでも良いかなと。忙しいときは本当に忙しいので。

さて、諸事情によりカーナビゲーションを機種変更しました。といっても、自分は体調が優れないので持って行ってくれたのは父ですが。

今まではトヨタディーラモデルがついていましたので、今度から社外品です。カーショップで取り付けてもらいました。その分かなり高いのですが、後々の保証とかを考えると仕方ないかな?といった感じです。

車載しているETCの機械もPanasonicなので、そのうち連動させようと連動ケーブルも購入。ipodともつなげるし、音楽データもSDカード経由でmp3でHDDに記録できるので、その辺はかなり楽になりました。