タミフル効果

とりあえず解熱剤も効いてるのか、体温は37℃前後で朝は推移。
一回37.5℃まで上がったので「またあがるのかな?」と思ったけどその後はだいぶ落ち着きました。逆に35℃台まで下がって、解熱剤が効きすぎてるのかも知れないw

とりあえず、症状が酷いのは鼻水というか鼻づまり。本当に酷いので後遺症が出そうです。元々鼻炎持ちなので、あまり鼻の症状が酷いと副鼻腔炎を起こしちゃうんですよね。結構鼻の奥が痛いので心配です。

あとは頭痛が酷い。熱は無くても頭痛がするので結局ブルフェン(かイブ)を飲むと言った状況です。

ただ、午前中に37℃を超えた以降、熱は落ち着いたみたいで。とりあえず峠は越えたかな?と行った状態でした。

一日引きこもるわけも行かないので夜に車にブラッっと乗ったくらいです(運転はしてません)