餃子大魔王

今日は天気も良かったので電車で少しお出かけ。平和島競艇まで行きました!
とりあえず昼ご飯は平和島外の怪しげなフードコートで牛すき焼きうどん。普通においしかったw

その後は勝負!まぁ惨敗ですけどね!ネットで買ったマイルCも惨敗です。
博才ないよ・・・

帰りは大森駅までノンビリ歩いて帰りました。晩ご飯の買い物ってことでそのまま大森のアトレで色々買い込む。が!帰ろうとしたら電車が止まってる。ないわ〜。

結局17時頃帰宅。少しまったりして、今度は車で成城石井に買い物。そのまま近所の酒屋によってビールを買って帰宅しました。当然箱で買ってますよ!安いしね。

晩ご飯は餃子。家で食べる餃子が一番おいしい。けど、食べ過ぎて太った・・・○| ̄|_