発明相談からの霞ヶ関ランチ

午前中は発明相談でした。

お昼ご飯は霞ヶ関で食事。「鳥開」ってお店でチキン南蛮定食を食べました。ちなみに隣に座った人は特許庁の人ですかね。熱心にシステムの説明をしてました・・・

事務所に戻ったら、所員のPCが不調で起動せず。もう5年経ってるPCなので、本体毎交換することに。九十九に行って一台PCを買ってきました。色々環境構築が面倒くさいのですが。

夜は車で迎えに来てもらい、途中駒込のカレー屋でナンを買って帰る。どこで買っても良いのですが、ここはチーズナンがあるので中々良いかなと。

カレー屋さんでナンを持ち帰ると、必ず「カレーハ イラナイノ?」って聞かれますw