大変なことになりました!

今日はのんびりお休み。

コンピュータって、周辺機器をつけたり外したりすると、ケーブルの残骸がどんどん後ろにたまってくる。今日はそのケーブルの残骸を片付けるために大掃除。コンピュータを引っ張り出して、掃除機かけて。これがもう大変!見た目は変わらないけど、結構片付いたと思います。無駄に液晶モニタを4台接続してみました。4台目は見えない位置wなので、多分使いませんけどね。

今までハブ代わりに使っていた無線LANの親機を台所に持って行ったので、自分のところにはハブが無くなりました。ということで、夜になってヨドバシにハブを買いに行きました。

ついでに、ずーっと置いておいたゲームソフトをソフマップに持って行く。39本持って行って、5000円位になるかな?と思ったら・・・何倍にもなってびびるw

ゲームソフトって、意外に財産なんですね。いや、それ以上にお金かかってますけどね。

ハブは安いやつを購入しました。5ポートのギガビット対応のやつです。その後はそのまま池袋西武に移動して晩ご飯の買い物。刺身とか総菜とか、明日のパンとか。何か5000円近く使ったのは気のせい?買いすぎだろー(´A`)

ということで、晩ご飯は刺身とか総菜でした。