午前中にD4の大容量バッテリーパックが届きました。装着してみたけど…でかい!
でも、バッテリーの持ちが良くなるので大容量を使っていくことになるかな。

午後から外出。「高円寺に行ったことがない!」とか言われたので、高円寺へ。商店街をぶらぶら。大きなスーパーとかほとんど無いんですね。結構びっくり。何となくリトルスプーンでカレーを食べました。店舗によって味が違うのかな?なんか渋谷店とは違った感じでした。それより、あんまり生活感のある店舗じゃなかったですね…。

その後、移動して赤坂に。公共駐車場って初めて停めてみました。不思議な駐車方法でびっくり。とりあえず、事務所移転して行く機会の無かった赤坂サカスを見学。なーんにもないですね〜(笑)。飲食店がちらほらあるくらい。
夏休みってことで、TBS祭り見たいのをやっていました。たまたま爆笑問題友近のラジオの公録をやっていたので見学。テレビで見たまんまな気がしました。

疲れてきたので赤坂撤収。次は八重洲散策。ブックセンターとか、大丸とか。大丸で弁当を買おうと思ったのですがさすがお盆!ほとんど売り切れ。仕方なく東京駅構内で購入しました。

今日も一日だらだら過ごしてしまい、反省です。