昼間は会社に。家にいるより涼しいし、買い物はしやすいので。ただ、寝不足なので終始眠かった。

調子の悪い自分のノートPCと、かみさんのPCを秋葉原でブラブラみたり。レッツノートのW7が九十九で安かったです。買おうかどうしようか凄い悩む。他の店舗も見に回る。
ディスクトップは持って帰るのが面倒なので一度帰って車で最後秋葉原。結局九十九でHPの端末を購入。49800円の端末です。Vista Businessが入ってるよ。値段の割にはいいかな。あとはヨドバシでUSBの無線LANアダプタを併せて購入。

ちなみに、かみさんは九十九の前で初めてケバブを食べてました。終始「何の肉かわからない…」とつぶやいてましたけど。

さて、帰って取り付けてみたら、意外に不安定でビックリw。勝手に再起動は係るは、Norton削って、Firefox入れた後に、勝手に復元ポイント使って修復されて、元の環境に戻るとかw。

無事に動くのかな???