中間のコメントを作成する必要があって、いろいろ追い詰められてました。
その上、事務所のPCですけど、XPのSP3を入れてから調子が悪い。

え〜いっ!と、結局新PCを自腹で買ってしまいました。仕事で使うものですから、別にいいかと。
Core2Duoでメモリ2GB、グラボはオンボードじゃなく、Vista機を希望していたのですが…さすがに値段がそこそこしますね。

結局、九十九でe-machinesを購入。グラボだけ別にPCI-Exp16で接続するGeforece8600GTを購入してつけました。
ということでセットアップにかかってます。なんか、NASにもアクセスできないし…。
仕方ないので今日は帰宅。

晩ご飯は豚肉の生姜焼き。おいしかったー!

あと、むちゃぶりをみてたら久しぶりにおもしろかった。

MC「お酒はどれくらい飲まれるんですか?」
A「致死量くらい」

致死量ってなんだよ(笑)。これはおもしろい!実際こうやって答えてみたいです。