今日はおきてから頭痛が酷い(><)
結局、頭痛薬を朝と夕方2回位飲みました。

さて、今日もモーニング。なんでも、「珈琲館でゆで卵食べ放題\(≧▽≦)丿」と前からかみさんが言っているので、珈琲館に行くことに。

そしたら…やってませんでしたw。

記事にはなってるんですけどね。どうやら2006年の記事なので既に終了してしまっているんでしょうね。あとはFCですから、地元ではやってなかったとか。うーん、わからない。

そのまま出勤。今日もちょこちょこ仕事。PCにウィルスバスター2008を入れてから調子が悪い。頭に来て新しい端末を自腹で買っちゃおうかと、電気街に。
今は中古でも新品でも値段が変わらないんですよね。買うならCore2Duoが良いし、メモリは2GBいるよなーと思っていたら5万円以下では中々ありません。
7万ちょい出すと良いのがあったのですが、そうすると自分の家のPCより性能が良いので、多分自分の家用に持って帰ると思う(そうすると、家のPCを事務所に)。
でも、家で使うならもう少し良いやつが欲しいよなと思うと…結局決まらず(笑)。そのまま事務所に戻りました。

夕方家に帰ってから休憩して晩ご飯を食べにお出かけ。何処に行こうか考えたのですが、久しぶりに大宮そごう上のラー戦場へ。自分は味噌ラーメンを食べました。うーん…微妙(笑)
帰り与野のジャスコによって帰宅。勉強全く出来なかった(泣)