お昼に近所のパスタ屋でミートスパゲティを食べる。美味しかったです。
家に帰ってちょこちょこやっていたらどうやら秋葉原で事件があったらしい。ご冥福をお祈りします。
勤務先ですし、良く通る所なので…やるせないですね。

今日は安田記念でしたが見事に外れました。ウォッカしか買ってません。残念。
かみさんが時計が無い(電池入れろよ(笑))らしく、自分が昔使っていた時計をしてました。あまりにも情けないので、こっそり夕方ヨドバシに時計を買いに。なんだか「こんなのが欲しい」とは聞いていたけど、そんな時計無いよ!ってことで、自分が気に入った時計を買いました。帰って渡したら喜んでいたので、まぁ良かったです。

晩ご飯はカレーでした。自分が作ったときはビックリする位まずかったけど、今日は美味しかったので良かったです。