今日は天気が良かったので、車のアーシングを父親とやりました。ネットで買ったマークX対応のを使ったのですが…エライ苦労しました。
特に、エンジン後ろと、オルターネータのところが大変でした。もう、やりたくありません(笑)
その後、西新井のIYに行ったりして帰宅。かみさんを迎えに。

そしたら、意外に早く終わりましたね。さて、晩ご飯でも食べるかということで…すっ飛ばして宇都宮に。流石に夜遅く急に宇都宮とか無茶ですよ(笑)

外環→東北道を使って○分位で宇都宮に到着。長崎屋の地下が8時半ラストオーダーだったので、そこで食べました。うん、美味しいね。先月くらいから来たかったので良かったです(こんな時間に来なくても良かったけど)

その後、宝積寺駅とか近隣の駅を見たあと、たまたま発見したイオンスーパーセンターさくら店へ。ワンフロアですが、24時まで色々やってる店で良かったです。

その後は、4号バイパスとか使って帰宅。4号バイパスって凄いですね。栃木県をほぼ縦貫していて、良く整備されてるなと思いました。