今日も色々

昨日からかみさんが実家に帰っているので今日は一人。といっても、昨日3時半に寝たのに朝8時におきちゃうサプライズ。二度寝は面倒なのでそのままおきちゃう。眠い…。

昼は近所のオートバックスに。在庫無い上に高い(笑)。何も買わず。実家の用事で三軒茶屋の方まで車で。前のマーク2の時もそうでしたけど、車を買うと世田谷に行くはめになることが多いです(笑)。道が狭い上に両通なので凄い気を遣うんですよね。

あー途中神保町で床屋に。頭さっぱり。でも、神保町を経由したために三軒茶屋まで渋滞。全部で2時間近く係りましたよ。帰りは環七が空いてたからよかった。

そのまま、家族揃ってまたカレッツァに。どんだけ好きなんだよ!って店員に思われるな(笑)。今日もごちゃごちゃ購入(下記参照)。

丁度良い時間になったので、かみさんを迎えに。晩ご飯をかみさんの実家近くに出来たかごのやで。駒込店ってメニューが違ってた気がします。色々あって良い感じです。

帰りもドライブ。また無駄に首都高へ。戸田→5号→C1→Y→11→B→1→C1→箱崎そんなドライブかな。ETCも無事に反応して良かった。