刺身

仕事帰りに秋葉原に。おっと、その前に丸沼書店で伊藤真憲法を購入。重い(笑)。さすがに電車の中とかで見るのは面倒なので、自宅用かな。憲法は基本書で良いような気もするのですが、出来るだけ早い段階で目を通したいです。

その後ヨドバシ@秋葉原へ。DSのソフトを2本購入。1つは麻雀のソフト、もう一つはTOEICのソフト。やるのかな(笑)
あと、ついに…超音波の眼鏡洗浄機を購入!前から欲しかったんですよ〜。この手の商品は買い換えないだろうと思って、一応ちゃんとしたメーカーのを購入。これで、家でも眼鏡ピッカピカです!

さて、晩ご飯に刺身を食べようということで、近所(でもない)の西友に買い物。トロを買ったのですが、微妙な味。まずくはないけど、ちょっともたれたかな。