ユニクロ

自分が一番行かない店が「衣料品」を扱っている店。あんまり洋服に執着しないというか、もう洋服売り場にいるだけで疲れてしまうんです(笑)

それくらい、洋服とは縁遠いのですが、やっぱり着るものがなくなってくるわけで。ということで、仕事後に遅くまでやってるということで新宿南口のユニクロに。

とりあえずジーンズを買おうと思ったのですが、自分の体型が悪くて中々合うのが無いです。それでも何とか購入。裾上げも25分位で出来るんですね(足は短いので(^^))。

その間、ユニクロの前にある韓国料理屋に。ここは個室になってテレビが見られるんですよ。「ゆっくり話したい!」という場合には不要ですけど、まぁ家族で行くならテレビが有った方がありがたいかな(笑)

ちょっと高かったですけど、落ち着けたので良かったです。