第2回委員会

今日は午後からソフトウェア委員会があるので、事務所を昼前に出ました。ドコモの下のさぼてんで昼食。
さて、隣にいたOLさん。「ヘルシーだから」という理由で衣を全部取ってます。最初からとんかつ食べなければいいのにな?とちょっと思ったり。
ちなみに「ヘルシーだから」という理由で味噌汁を3〜4杯お代わりしてました。血圧が心配です(大きなお世話ですが)。

委員会は今までの審査基準の変遷の話を聞けて、ためになりました。なかなかまとめて聞ける機会はないですから。

夜は近所のスーパーで買い物して豚しゃぶ。1週間に1回位食べてます(笑)。

そういえば、立てこもり事件、早く解決したらいいですね。