チーズ

今日は一日雨でした。
昼間は家にあったうどんでカルボナーラを作ってもらう。おいしかった!

夕方から買い物。とりあえずヨドバシに行って、地震で壊れた電気カミソリを修理に出す。なんか1ヶ月以上修理にかかるみたい。その間ひげ剃れないじゃん!(うそです)

あと、シュレッダーを買いました。

フェローズ デスクサイドシュレッダー DS-500C-2

フェローズ デスクサイドシュレッダー DS-500C-2

これの白なのですが。なんか使って見たらか弱い感じでした。大丈夫かな(´・ω・`)?

ヨドバシの途中秋葉原のライフによって晩ご飯の買い物。今日は予定通りチーズフォンヂュでした。なんか、チーズ食べすぎて気持ち悪くなりました。