お休み

土曜日ですのでお休みです。とても仕事をする気がおきない。

とりあえず、昨日はかみさんの荷物を持つことを考えて、自分は手ぶらで帰ってしまったので事務所に荷物を取りに。遠くの人は何人か事務所に泊まったのですが、本当に大変でした。

そのままJRで帰るつもりが結局動いておらず。もう一度お茶の水まで歩いて地下鉄で帰りました。昨日からすごい歩いています。

戻って来て、家で片付けようかと思っていたのですが、何か一人でいるときに余震が来るのも不安なので結局昼間は実家にいました。ノートPC有ったのですが、中々仕事にならず。仕方ないかな。

駐車場も復旧していたので車を出してかみさんを迎えに。帰り買い物をしようとスーパーに寄りましたが・・・何もありませんでした。みんな、買い占め過ぎです。