仕事納め

今日で仕事納めです。お疲れ様でした。昨日来た急な分割出願も何とか対応して出願しました。

うちの事務所は納会をやるのですが。さすがに時間が早いので、その後運転をする可能性が。
ということで、納会ではいつもお酒を飲みません。まぁ、サーバの設定とか色々やることも残っているというのも理由なんですけど。

とりあえず、正月休みの間にNASの移動や所内イントラの整備とかをやりたいと思ってます。とくにNASの移動は他の所員がいると出来ない作業なので。


事務所を閉めて、その後は今日もスポーツクラブへ!今日は珍しくマッサージ機を使いました。うーん、余計疲れた気がするw


晩ご飯は今日は一人寂しくコンビニの総菜。酒が飲めれば何とかなる!