発熱

結局昨日の喉の痛さを引きづったまま会社へ。熱は無いので大丈夫かと。

とりあえず中間を一件やる。具合が悪いから帰ろうかと思ったけど、そのまま定時まで。

会社のPCが不安定になったので、Windows 7クリーンインストール。先日Visio 2010とか試験的に買ったので入れてみるつもりです。

一応新しいVerのソフトは実験的にまず自分のPCに入れてます(お客さんや所員に何か聞かれたときに退所出来る用にするためで、決して新しいもの好きだからではありません。と、一応言い訳しておく)

夜になって体温を測ったら37度ちょい。あれ、熱が出てきちゃった?と思い、早めに寝ることにする。風邪を引いたら寝るのが一番。

と思ったら、1時間位したらあっという間に38度を超える。これはまずい!と思って家にあったブルフェンを飲んで寝ようかと。ブルフェンを飲んだら37度後半まで下がりましたが。