勉強とか

午後から勉強とか。書籍をキンコーズで切って、pdf化してたのですが。シャープのコピー機が紙が詰まりやすくて。更に、何回かやると「エラーが発生したので電源を再投入して下さい」のエラーが頻発。なんなんでしょう…?
途中から、リコーの複合機に切り替えたのですが…こちらは全くトラブルも発生せず。参りました。

さて、夜にかみさんを実家まで迎えに行って、その後ジャスコによって帰宅。ジャスコの営業時間がやはり22時までってことで、かなり慌てて買い物をしました。


17号走っていると怪しげなファミレス風のカレー屋を発見。入って見ることに。

「チャンドラーラ Chandrala さいたま与野店」というお店でした。とりあえず、こちらも閉店間際だったので、安いプレート料理を頼んだのですが…微妙。値段なりという感じでした。ただ、チーズカレードリアは少しくさかったかな?

カレーは高かったので注文しなかったんですけど、次行く機会はなさそうです。