ヒアリング

今日は客先にヒアリングに。2件でしたが午後まるまる係りました。ヒアリングした方が、いろいろなことが解って、とてもありがたいです。

その後八重洲ブックセンターとかみて、車で事務所。かみさんがDSのソフトを買ってました。

インプットが全く無いソフトなんですね。本当の問題集。もう少し1回の問題数を絞った方がいい気はします。本当に学習ソフトってUIが良くないですね。


あと、ティファールのポットが来ました。

ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1L BF203922

ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1L BF203922

お湯が早く沸いて便利です。


晩ご飯は久しぶりに華屋与兵衛でした。