気になること

同課によると、特攻隊長の少年は「ケンカが一番強い」として総長でなく特攻隊長になったが、1月7日夜、オートバイの無職の男性(22)を襲ったところ、男性の方がケンカが強かったため負けそうになり、仲間の110番通報で駆けつけた警察官に傷害の現行犯で逮捕された。

要するに、

  1. 自分たちの知らないバイク乗りを「もぐり狩り」と称してバットで襲ったりしていた
  2. ある日襲ってみたら、自分より強かった
  3. 負けそうになったので仲間に110番させる
  4. 逮捕
  5. 警察で「俺に教育はいらない」と語る

本当に頭が悪すぎるというか…。正直、社会にいらないのでは?と思えてしまうんですけど。