蒲郡競艇

連休は渋滞しそうなので、有休をとって日帰り旅行へ。
今まで言ったことのない蒲郡競艇に行くことにしました。

浜松

まず浜松で降りて昼食に鰻。いつもの八百徳本店へ。うーん、微妙に味落ちたかな?名古屋の方がおいしい気がする。その後、浜松のビックカメラ見学。新しくできたんですよね〜。

蒲郡

そのまま下道を走って蒲郡に。途中、竹島なる公園に行ってみました。島まで橋で行けるのですが。小さな島でした。

その後蒲郡競艇に。7〜10Rを遊ぶ。珍しく4R中3R的中!調子良かったです。

浜松

再び浜松に舞い戻る。途中蒲郡にできた商業施設によったのですが、何もありませんでした(笑)。ということでジャスコ浜松志都呂店で晩ご飯。和食屋に入ったけど微妙…。

それから浜松西ICから東名に乗って帰りました。